

  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

妖艶・和・ベリーダンス

SAMANYOLU
招待者のみが入れるプロフェッショナル・パフォーマンスグループ。
そこにワタシの友人 Natachaがいます。

先日行われたイベント「DEVADASI FESTIVAL @ CAY!!(2010.6.13)」でもステキな舞いを見せてくれました

ベリーダンスのイベントに行くのが初めてな私はクラブやライブハウスとはちょっと違う
オリエンタルな不思議な空気にドギマギしながら入店

そして今回、私をもっともドキドキさせてるのは…

私が作った衣裳でNatachaが舞うのですぴかぴか

ベリーダンスと言うと浮かぶのはキラキラしてシフォンがふわっとしてSEXYで…と思っていたのですが…

今回はこんな感じの衣裳です。

名づけて 魔界
 
 

アンティークの着物をアレンジしてこんなにも毒々しいどくろものが出来上がったのでした




でもこんな衣裳に負けない Natachaの存在感と、この衣裳をフルに活かしきった踊りは最高でしたハート大小
Showの終わったあとも、この衣裳はみんなの注目の的星
人集りで写真を撮られまくっていた Natachaでした

そして心の中では「やったねピース」とVサインの私だったのだ

今回の衣裳は想像力とアイデアを駆使してしかも自由に作ることが出来たので
作っていてもワクワクドキドキしてとっても楽しい制作でした




  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 16:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
やっぱり音に合わせて体を動かすとサイコー!
  • 大田ペパーの公私混同
  • 2010/07/13 5:44 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログで紹介した商品のご購入はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM